「ロサ・カニーナ」こと蟹名 静さま

 「チャオ」(詳しくは→マリア様がみてる 17 チャオ ソレッラ! (コバルト文庫)*1

 今日は、ロサ・カニーナこと蟹名静さま(声優:りのさん)の歌声が聴こえる日です。
 皆さんは、もうアヴェ・マリアアヴェ・マリア100%はお聴きになりましたか?

 今、静さまはすでに「リリアン女学園」そして日本から旅立ち、イタリアへと留学し、声楽の勉強をしていますが、彼女の音楽に対する情熱は、かつての音楽が大好きだった私を思い出されました。 必死になって追いかけていたエレクトーンの音色を・・・

 山百合会の皆さんは志摩子さんのライバルな「黒薔薇」と言うイメージが付きましたが、祐巳ちゃんが最初に受けた印象は「やさしそうなあの人が・・・」という感想を受けたおかげで、この時点では誰よりも友好的に接する事が出来たんですよ!!
(ここが祐巳ちゃんの人気者である「良いところ」ですね!!)

 その後の「山百合会役員選挙」では敗れはしたものの、憧れ「白薔薇*2佐藤聖さまにご褒美である餞別のキスをして、さぞかし嬉しかった事でしょう!!
(私も、心から聖さまに感謝しています。 私自身、静さまは憧れな方ですから・・・)

 将来、きっと立派なオペラ歌手アヴェ・マリアとして帰ってくる事でしょうね。
 
 私も遠い日本から心待ちにして応援しています。では、今日はこの辺で、ごきげんよう