buzzLife 「ダノンビオ」ドリンク

 6年ぶりで管理者の近況が天地がひっくり返るぐらい変わってしまいましたが(大切な人が居なくなくなりまくり…)、とりあえずごきげんようこんにちワン
 今回は「マリア様がみてる」の読者の皆さまにも飲んで頂きたいと思うドリンクを紹介したいと思います。
 そのドリンクの名は「ダノンビオ」というのですが、地域限定販売のため購入できない方も多い事と思いますので、ざっとお味の感想を述べたいと思います。
 一言で言えばとろ〜りとした飲むヨーグルトですが、こってりなさっぱり感が味わえました。
 (ただ、量が少ないのが難点です…)
 帰り道のファミリーマートで購入したわけですが、乳飲料類が陳列されている冷蔵庫に置かれていまして、探すのにはそんなに苦労しない事かと思います。
 興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、類似品

を食べてみて下さいまし。
 作品の紹介はありませんでしたが、最新刊(!?)
マリア様がみてる 36 ステップ (コバルト文庫)

マリア様がみてる 36 ステップ (コバルト文庫)

が発刊中なので島津由乃さんが世に存在するための大事な出来事な物語な内容なので、彼女のファンならば是非とも愛読書にしましょう!!
 最後になりましたが、この度「buzzLifeのプロジェクトに参加している」という事でこのような内容になりましたが、「buzzLife」とは何ぞや?の方のためにリンクを貼っておきます。
よろしければリンクの旅に出発!!↓
  buzzLife